Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< うちカフェ #51 | main | カメラ持って・・・@ちん電走る町 #2 >>

カメラ持って・・・@ちん電走る町 #1




ビミョーに
斜めってる
ココは・・・


+ Photo 4piece











このコだったかぁ・・・。
mintが好きな
車両じゃなかったぁ。
残念っ!









車掌さんが
居ない合間に。
大事な事です。









たしか・・・
ライトな鉄ちゃん。
でしたよね!?
違ってたらごめんなさいっ。


model:yamatakaさん


*


新世界の次は
ちん電に乗って
・・・


Thanks for Comments
こんばんは^^

ちん電、すごく久しぶりに乗れて嬉しかったですよん♪
それに恵美須町駅、レトロだから好きなんです♪

あっ!そうそうyamatakaさんって、ライトな鉄男ですよ(笑)
今年の秋くらいにオフ会で、京都にできる
京都鉄道博物館に行きましょうかと話してたんですよ(笑)
そしたらyamatakaさん、そこ行くとブログ一年分くらいの
写真撮れるって言ってました(゜;)エエッ
それって、ライトな鉄男じゃなくてヘビーな鉄男?
  • masa+
  • 2016.02.25 Thursday 23:41
◆masa+さん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

そうだったんですねぇ。
滅多に乗らない方は、やっぱり楽しいんですね^^

ですよね!
確か以前、電車お好きだと聞いたような気がしたので。
へぇ〜 そのような博物館が出来るんですか?
それは鉄ちゃんには堪らないですね。
1年分!?
そうなったら、仰る通りヘビー級ですね(笑)
  • mint→masa+さん
  • 2016.02.26 Friday 20:56
こんばんは〜
大阪にも路面電車あったんですね〜
mint姉さんの好きな電車はどんなんですか?

そういえば以前、京都の梅小路にY氏と一緒に
撮影に行きましたよ〜^^
mintさんこんばんわ〜☆
お好きな車両はどんなんやったんでしょうね?
もっとレトロな車両って仰ってましたね〜
今度行ったらそういうのにも出会ってみたいですw
阪堺電車は一度乗ってみたいと思っていたので
乗れてヨカッタです♪^^
yamatakaさんも電車の中を撮ってはったんですね。
全然気がつかなんだw
いかに自分が撮るの、必死やったかがよく分かりました(笑)
◆アークさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

初めて乗られたんでしたっけ!?
如何でしたかぁ〜
私が好きなのは、一番古い型の車両なんですけど、型名とか知らないんですよねぇ。
でも、昨日久しぶりに見たんですぅ♪

そうなんですねぇ。
子供みたくはしゃいでましたか(笑)
  • mint→arcteryx-03さん
  • 2016.02.29 Monday 17:08
◆ぽとすさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

うぅ〜〜〜ん・・・ 型名がわからないんですけど、多分一番古い型の車両がまだ走ってるハズなんですよぉ^^;
塗装は綺麗になってるんですけどね(笑)
もぉ是非次回はその車両に出会いたいですねぇ。
ぽとすさんのご希望を叶えられるコトが出来て、私も良かったと思っていますぅ。
あそこ、多分皆さん撮ってらっしゃったんじゃないでしょうかね(笑)
ワタシもぽとすさんが後方で撮ってらっしゃるのは全然知りませんでしたよぉ〜
オフ会って、そんなトコありますよね^^
皆、自分が撮るのに必死だから(爆)
  • mint→ぽとすさん
  • 2016.02.29 Monday 17:13
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。