Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< カメラ持って・・・@大阪中崎町 #2 | main | カメラ持って・・・@大阪中崎町 #3 >>

Shy Guy #3




この日は
二眼だった。
似合いますね♪

model : arcteryx-03さん


*

例の如く
バトルしてると
それすらも
撮られてたっ
にしても
近っ!


関連する記事
Trackback URL
Thanks for Trackback
撮り合いっこバトル in 中崎町
オフ会ではこんな風に撃ち合いが展開されます^^;あっちで撃ち合いこっちで撃ち合い…これで皆さん、そ〜と〜時間取ってたと思いますwおそらくシャイさん(arcteryx-03さん)ちにもっと登場するのではないかと(笑)お顔が出ない条件なので真っ黒けに焼き込んでしまった
  • ぽとすのくずかご
  • 2016/02/15 9:31 PM
Thanks for Comments
うは〜
mintさんから見たらこんなに近かったんですねw
こりゃ迫力☆
マミヤのCの2つのレンズがじっとこっちを見てますね。
シャイさんの髪の毛見てたら、鳥が来て卵を産んでもおかしくないな〜
(なんてじつは、裏を返せば羨ましかったりして^^;)
撮り合いっこバトル、ほんと楽しそうでした♪〜
こんにちは〜
パーマ強くかけすぎたかな
撮りあいっこは楽しいですね〜
またやりましょう!^^
◆ぽとすさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

そうなんですよぉ〜
近いでしょ^^;
一瞬焦りましたよ。
あはははっ!
目の前にあって、くしゃくしゃってしたくなっちゃいましたけど、私は(笑)
毎度、あんな感じでバトってます(爆)

TB、ありがとうございましたぁ〜^^

  • mint→ぽとすさん
  • 2016.02.16 Tuesday 17:28
◆アークさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

パーマあてたて!?
イイ感じでしたよぉ^^
あはっ!
そうですねっ。 またバトルしましょう^^
  • mint→arcteryx-03さん
  • 2016.02.16 Tuesday 17:30
こんばんは。
オフ会、楽しそうですね!
しばらく撃ち合いしてないな〜。
刺激をいただきましたぁ^^。
  • JIN
  • 2016.02.16 Tuesday 22:51
◆JINさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

今年初のオフ会だった事もあり、楽しかったです。
参加者みんな、12展以来だったと思うので。
JINさんとも機会があれば、是非撃ち合いさせて頂きたいです^^

  • mint→JINさん
  • 2016.02.17 Wednesday 17:12
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。